アスクルのオフィスにキッチンができたよ!

アスクルのオフィスに
な・な・なんと!キッチンができました!

キッチン

こんな感じでステキなキッチンスペースになっています!
ここでプログラミングをしてもOKですw

おっと、申し遅れました。さとうだいすけです。
テンションが上がってしまい、自己紹介が遅れてしまいました。

オフィスグランドオープン

さて、なぜ急にキッチンができたかというと、オフィス拡張で新オフィスゾーンがグランドオープンしたからです!パチパチ

オフィスエントランス

キッチンではコーヒーやお茶が無料提供されています(ステキ)

キッチンとカフェエリア

さらにオープン時は、お菓子やフルーツも提供されました(ステキ*2)

お菓子

カフェエリア

カフェエリアもできました!

カフェエリア

カフェエリアでご飯を食べたり、もくもくと仕事することもできちゃいますね。

みんなの1on1スペースとしても大活躍しています!

ソファエリア

ソファでまったりと仕事もできます。

ソファエリア

「家か!」って突っ込みたくなるくらい、リラックスしながら仕事をしている人もいます。

まったりソファ

テントサイト

カフェの隣にはキャンプゾーンが広がっており、テントでのミーティングやアウトドアチェアでの打ち合わせもできちゃいます。

テントサイト

BBQとかしたくなってきますね!

他にもいろいろ

マッサージチェアも導入されたり、

マッサージチェア

私がリクエストしたステキな本棚も作られたり、
(製作中なので写真はないですが)

これからの楽しみが増えましたね。

そんなアスクルはご察しの通り、エンジニアの働く環境にも力を入れています!
働く環境から一緒に考えてくれるような仲間を募集していますー!

ASKUL Engineering BLOG

2018 © ASKUL Corporation. All rights reserved.